かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

里見香奈ちゃん

2006-04-24 08:51:42 | 将棋(女流の)
みての通り、里見香奈ちゃんだ(笑)
まだ中学生だ(爆)

・・・・といきなり言われても・・・・
ねぇ~~~(笑)

将棋の女流プロで、将来の逸材・・・・・
です。
つまり、鈴木環那たんを応援している
わたしにとっては・・・・。
強敵っす(笑)

でも、彼女、恥ずかしがりやでいい子ですよ。
まじで(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖するブックマーク(笑) | トップ | 女の子のテクニックっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の雰囲気がある (通りすがり)
2006-04-24 11:43:38
里見香奈さんは将来が有望な女流棋士です。

写真を見ると随分大人になった雰囲気が感じられます。

彼女がシャイなのは島根出身ということもあるでしょう。

今後の活躍が楽しみです。
返信する
すごい集中力です。 (こてくん)
2006-04-24 13:09:43
通りすがりさん、コメント

ありがとうございます。



>里見香奈さん



指導対局中の時は眼鏡を

かけていたかどうかは

忘れましたが・・・・・

すごい集中力でした。



ほんと、今後の活躍が楽しみです。

関西の女流将棋界、

わくわくしますねっ。
返信する

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事