かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

大河ドラマ『真田丸』をチラっと見る(笑)

2016-01-11 16:42:20 | テレビ・映画
「イメージ的には全然違うやないかぁ~~~~~!!」


と思う大河ドラマ『真田丸』を


初回の15分だけ見ました。



まあ、なかなか、期待してなかっただけに、
逆に面白そうな感じがしましたが、


それよりもビックリしたのが・・・・



「『子役ブースト』は、かけないんかいっ!!」 (笑)




ということでした。



かわいい子役を使って、掴みはOK。


のパターンではないことと、


いきなりの織田の武田攻めで入る所には
さすがにびっくり・・・・・。


大丈夫かい。
歴史知らん人をはなから置き去りにしてないかい・・・・

と、開始15分だけしか見てないのに
書いてみるこてくんなのでした。


しかしなぁ~~~~。

皆、口々に武田を守ろうと言っているのだが、
ことごとく裏切るんだぜぇ~~~~~。

人間不信に陥ってしまうよねぇ~~~~
勝頼さんじゃなくても・・・・・(苦笑)



ではではっ。


PS・北条氏も兵を出しているのですが、
そこはカットしてたのかな??

後半見てないのでよくわかりませんが・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事