かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ええっ、しーちゃん結婚っ?

2006-01-26 11:13:49 | 将棋(女流の)
なんとなんと、こてくんがおっかけてやまない(ぉぃぉぃっ)
関西の最強の女流将棋指し「岩根女流初段」が
結婚することになりました。

「なにぃぃぃぃ~~~~!!」


衝撃に次ぐ衝撃っ!!正直、参ってしまいました。
まっ、いたしかたあるまい。
かおりんみたいに、「遠距離夫婦」というのが、
少し気になるが・・・・・、
まあ、いつまでも、
わたしを悔しがらせてくださいませ。(笑)

それにしても。結婚前に一戦したかったなぁ~~~。
とほほっ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊将棋 | トップ | 待ってねっ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T-T) うるうる (niteru)
2006-01-26 18:25:26
涙を誘います。(何の?)

これからもめげずに、ふぁい!
返信する
もうずたぼろ (こてくん)
2006-01-26 19:51:44
niteruさん、かきこありがとうっ。



わたしの場合、今日の「読売新聞の将棋欄」で

初めて知ったのですが、衝撃が大きすぎて

卒倒しそうでした。ふうっ。

バイト休んで傷心の旅に出ようか

と思ったくらいです(笑)



さすがにちょっと、立ち直るのに時間が

かかりそうです(笑)
返信する
おや? (shougi)
2006-01-26 22:49:18
こんなところにブログってましたか・・・

そして、ひっそり悲しんでますね!



おき楽コンビのもう一人がいるじゃないですか!?
返信する
命がけで(笑) (こてくん)
2006-01-27 07:32:36
>shougiさんへ



最近調子が悪いので、命がけで(笑)

ブログってるこてくんです。

・・・・って、あたっ、shougiさんにも

見つかってしまいましたか(笑)

ひっそりと悲しんでます。はいっ。



>お気楽コンビのかたわれ



え、えええっ、ちぃちゃんですか?

その手があったか(ぉぃぉぃっ)
返信する

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事