かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

韓国新幹線を追え

2006-01-09 12:45:07 | たんぎん立ち読み委員会
「かおりん入り待ち」のために某所に向かった
こてくん。
久々に西村京太郎せんせの本を読んで見た。

「韓国新幹線を追え」

「・・・・えっ、えええっ!!十津川警部ってハングル
しゃべれるのかな??」と期待させておいて、
日本語が流暢にしゃべれる韓国人刑事登場。

やっぱり・・・・。期待したわたしが馬鹿でした。

しかし、明石から神戸までの間の10数分で43ページも
読めるってのはどうよ。(あせあせっ)
どう考えても「さくさく」すぎて、読み応えが・・・・。
どうも最近の西村せんせの本は「超短距離向き」の本のようです。

PS・なんと1時間もかからずに、全部読めてしまいました。
・・・・なんだかなぁ~~~。
内容はそれなりにはよかったかなっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日 | トップ | 「約束の地」が私を待ってい... »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事