かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あたっ、中止かいな(笑)

2008-02-10 20:17:18 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
明日に向かって打つべし打つべしぃ~~~~~!!(笑)





おっと、これは「アスニムカッテウテ号」の
馬券でしたねっ・・・・・・。



「渡辺明先生ブログ」
で、将棋の渡辺明竜王が危惧した通りに、
この日は雪で、『東京競馬場』は沈黙させられ、
中止とあいなってしまいました。

姫路競馬場に来ていたおっちゃんたちは、
※「昔の共同通信杯みたいに、ダートでやらせたらええんや!!」
と、のたまわっていますが、さすがにそういう訳にも
いかんでしょう。

とほほっ。


※昔の共同通信杯・・・・・・
後の名馬『エルコンドルパサー号』が走った
あのレース・・・・・・だったように
こてくんは記憶しておるのでしょうが・・・・・・・・
どうだったかなぁ~~~~???


ちなみに、この日のこてくんは壊滅状態・・・・・・・
って、いうか、普通は1個は当たるでしょ。
そんだけ買えば(笑)

どーしてくれようか・・・・・・。

ちなみに『にんてんどーDS』でも、競馬の予想ゲームで
予想の順位なんていうのもありますが、



670位ですか・・・・・・・・。

「670人しか、こおてない(買ってない)んとちゃうの?
このソフト・・・・・・・(笑)」

ちなみに、こてくんは、このソフトを中古で買ったので、
おそらくは以前の持ち主も一時このソフトで、
ワイファイ通信をしていたに違いありません。

う~む・・・・・・このソフトを売って、
競馬の馬券を買いに行ったのでありましょうか・・・・・・??

そうそう、明日は『姫路競馬場』では、JRAの
馬券は買えません。
「そのだ競馬場」のは買えるみたいなのですが・・・・・。
とほほっ。


しょうがないので、先週の土曜日の我が家から
見える雪でも堪能してくださいませませっ。
にゃはっ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの名作が・・・・・・ | トップ | かおりん牧場・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事