かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

すれ違い3人・・・・シアトリズムFF

2012-04-01 21:02:23 | ゲーム・アニメ
今日は、姫路駅のロッカーに3DSをしかけて、
すれ違いです。

・・・・シアトリズムFFのすれ違いは(ロッカー)では、
2人でした。

やっぱ、難しいのかなぁ・・・・??
すれ違い条件を発動させるのが・・・・。

つけている曲も、わたしがクリアできないくらい
難しい曲ばかりだし(笑)

ちなみに・・・・寝カフェでもすれ違いが1件あったので、
シアトリズムFFのすれ違いは合計3人に
なりました。

う~ん・・・・。

まっ、でも、少ないなら少ないなりに
楽しめるからいいか(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれは『地図』じゃない、『... | トップ | わたしが持っている「シアト... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事