かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日ウイイレをやったんやけど・・・・・

2014-07-05 00:00:44 | ゲーム・アニメ
昨日コナミのサッカーゲーム、ウイイレの3DS版をやりました。


ビギナーという、いちばん簡単なのでやってみたのですが・・・・


長谷部選手がブラジル相手に


ハットトリック
 (笑)



を決めてくれました。


※ハットトリック・・・・
サッカーの試合中で、おんなじ選手が3点、点を取ること。
結構難しいです。


そして・・・・



本田選手と香川選手が



本物よりも大活躍・・・・。





現実とゲーム、逆だったら良かったのに・・・・・。


そして、ピッチの看板には、


なんと『プレイステーション』の文字が (笑)



3DSやと思って、油断してました。(笑)



恐るべし、ウイニングイレブン・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のゆうびんきょく | トップ | 山陽電鉄の特急・おおお、大... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事