かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『三千里ちょぼ』にちょぼっ(笑)

2009-05-06 20:03:52 | かおりんにあまえ隊
ふうっ、VCを打つ人がいないからって、

「何で、俺なんや・・・・・・もっと速く打てる奴、いっぱいおるやろ??」

もう・・・・・・・。今日は『特別に』郵便局の仕事があるので・・・・・。

かおりんもお見えになる、ラジオ関西の
アニメソング・ドラマテーマ曲他(笑)リクエスト番組
青春ラジメニアの『三千里ちょぼ』が大阪のとある公園で
ありました、が、1時間ちょこっとしか居る事が出来ませんでした。
とほほっ。

こてくんが居った時間は、

ほんとに『ちょぼちょぼっ』て感じです。(笑)


ちなみにかおりんの服は、以前入り待ちで撮ってもらった用の
・・・・・・こんな感じです。が、『三千里ちょぼ』の
時のかおりんはメガネっ子じゃないです・・・・・ええ。(笑)


実は、こてくん自体は『三千里ちょぼin大阪っ』っぽいのは
初めてなのですが・・・・・・・・
凄くたくさんの人がいましたねっ。
かる~く100名は居たような気が・・・・・・・。

流石です。


いや。あんだけいんなら、僕、いらんかったやろ(笑)



いやぁ~~~~~~、さすがラジメニアンの底力魅せて
いただきました。

ありがとうございます。

珍しく、『園田競馬場』のイベントからの『連戦』、
仕事を含めると『3連戦』な
こてくんでした。(笑)

PS・これからも『青春ラジメニア』が
繁栄しますように、祈っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の状況・・・・・・・・ | トップ | あたっ・・・・・・あううう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりんかわいい~♪ (遅咲きのさくら)
2009-05-07 21:32:00
ブログのお写真と違って、こちらメガネっ子ver.いいですね♪
トミフェブっぽいし、ホンとかおりんってかわいいなあ~。
何を着ても似合いますね(^-^)
いいお写真を見せて頂き、ありがとうですm(__)m
返信する
どういたしましてぇ~~~~ (こてくん)
2009-05-10 19:36:43
遅咲きのさくらさん、コメントありがとう
ございます。(ぺこっ)

かおりん、かわいいでしょ。

昨日の入り待ちのかおりんも
かわいかったですぅ~~~~。

また、アップしますのでよろしくねっ。

PS・>トミフェブっぽいし・・・・・・

メガネっ子かおりん・・・・・確かに
雰囲気が・・・・・似てますよねぇ~~~~
(笑)
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事