かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

そういうことです。

2013-03-18 20:49:38 | こてくんのひとりごと
そういえば、日本


GNPでは、中国に抜かれたんですよねぇ~~~~。




そうですねぇ~~~~。

(今頃 その話題ですか・笑)


でも、中国・人口多いですからねぇ~~~~。
一人あたりのGNPが日本とおんなじなら、

今頃は日本のGNPの13倍ですよ。

(日本を1億・中国を13億と、
大雑把に計算しています。)


ええ。よーするに、そうゆうことです。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は『バラ色』の日(さく... | トップ | 『HKT48』の握手会に行って... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事