かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

しょうがねえんじゃね?

2022-09-22 20:00:01 | ネットの話題・ネット拾い食い

エリザベス女王の国葬で、

 

 

天皇陛下が、乗り合いバスで他の国の元首と

いっしょに国葬に赴いたのに、

アメリカのバイデンさんが専用車で

国葬に行ったことが話題になっていました。

 

・・・・でも・・・・

 

警備上の都合でしょ。

 

しょうがねえんじゃね??(笑)

 

バイデンさんが、ちょっとかわいそうになってきました。

(と、書いているが全然可哀そうに

思わないわたしです。)

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【急報】台風14号くん、午... | トップ | FRBは0.75%の大幅な利上げ・... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事