かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ああ、甘えん坊攻撃っ(笑)

2006-06-11 20:47:44 | かおりんにあまえ隊
6月10日(どようび)

いつもの『約束の地』で、かおりんと
みなさんで戯れました。

・・・・・で、お疲れの所を、
超むりやりおねだりして(おいおいっ)
かおりん写真をゲットしちゃいました。



こてくん「かおりんの写真撮ってもいいっ!!」


かおりん「(疲れてるから)いやぁ~!!(笑)」


こてくん「でもぉ~、先月2枚しか撮ってないんだよぉ~
撮りたいよぉ~~~」


おいおいっ。
・・・・・なんちゅう攻撃やねんっ。

(ちなみに多人数のファンがいる時は、
さすがにここまではしませんっ。
わかっててやってる所が、
こてくんらしいというか
なんというか。
ほんとこてくんって意地悪ですねっ・苦笑)

それにしても、かおりんってほんま
優しいですね。

PS・しかし、さすがに今回は
ちょっと甘えすぎたかなっ。
かおりんに、なんかサービスしちゃらな
あかんなっ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株のお手紙だらけ・・・・ | トップ | 楽勝の展開・・・・(ただし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ、この、甘え上手! (赤い誘導灯の男)
2006-06-11 23:28:21
いいなーいいなーこのふれあい感。

私が好きなモーニング関係では考えられません。ガードびっしりで。



でも先日わかったのですが、棋士の皆さんって、そんなにガード固くないですよね。

将棋人気は盛り上がってほしいけど、そうなったら今みたいな感じがなくなるだろうな、、、とお思ったことでした。



ところで、時折九州弁が出てきますが地元ですか?
返信する
近距離が魅力です。 (こてくん)
2006-06-14 19:40:00
確かにモーニング関係では、

ちょっと味わえないかも(笑)



>棋士のみなさんのガード



オーラさえ出ていなければ、

大丈夫です。ええ。



もっとも極まれに・・・・・

声をかけるのはやばいかなっと

いう日もありますけどねっ。



>九州弁



父と母が大分市の出身なもので(笑)

だから、僕の「大分弁」はいい加減です(爆)
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事