かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

株のお手紙だらけ・・・・

2006-06-11 20:28:55 | ゆうびんきょく
6月10日(どようび)

なんかよくわからんが「株のお手紙」
だらけだ。

まっ、それは置いといて・・・・・。

午前3時すぎの約3000通の『VC打鍵』は
さすがに疲れましたなぁ~~~。
まあ、今日は『担務』ではないので
わたしが入る必要もないのですが、
もう辞めてしまったおばちゃんゆうメイトの
Eさんに、『手伝ってやって』って
言われたからなぁ~~~。はははっ。

あれを言われてなかったら、
恐らくは・・・・・。

「こてくん!Fさんが居る時だけ
手伝ってるでしょ」

こてくん「ぎくっ。でも、
昨日は居なかったですよーだ・笑」

正直Nさん・Hさん・Oさん・Fさんクラス
が居ると、手伝う必要性はないのですが、
・・・・・・。
う~ん・・・・。
端から見ると座っているだけなのですが、
意外に疲れるんだよなぁ~~~。
あれって・・・・・・。

PS・結局『朝9時』まで残業しましたが、
全然ダメダメっ。
どーも、戦況は思わしくありませんです。
はい(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路競馬場にて・・・・・(... | トップ | ああ、甘えん坊攻撃っ(笑) »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事