かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくん、将棋界の異常事態記事に『間違い探し』と勘違いする(追記つけました)

2023-06-04 20:17:12 | いっつ将棋たーいむ

 

ネットでは、今藤井聡太竜王名人の

なろう小説ばりの無双記事でもちきりで

ありんす。

 

 

 

 

【画像】将棋界で無双中の藤井聡太くん、「漫画の最強キャラ」みたいな状態になるwwwwww : わんこーる速報!

【画像】将棋界で無双中の藤井聡太くん、「漫画の最強キャラ」みたいな状態になるwwwwww : わんこーる速報!

1: 2023/06/03(土) 22:05:33.903 ID:wdjdZ9ZE0 異常事態か… ※関連記事 【悲報】最強系なろう主人公さん、とうとう生きてるだけで敵を倒してしまうwwwww ...

わんこーる速報!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こてくん

「この記事、タイトル名にスポンサー名が入ってるので、

良記事ですね。

 

で、

 

井上慶太先生の名前が入っている所を、

当てるゲームですよね??」

 

 

「ち、違うわ」(苦笑)

 

 

ではではっ。

 

 

追記・

一般人の書き込みも見ているのですが、

永瀬とかいう一般人とか、

書いてあります・・・・。

 

いやいやいや・・・・。

 

ちなみに羽生先生は7冠プラス嫁取りでした。

しかも、一度失敗してからの

全六冠防衛してからの王将戦再挑戦・・・・。

 

今思うと、羽生先生の時も、ふつーになろう超えてるで。(笑)

 

それやのに、3連敗後の4連勝が、

渡辺先生まで無かったという不思議・・・・。

 

つうか、ここまで異常な世界を

見ても、もう普通に思えてくる時点で

すでにおかしいです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異次元の??子育て政策が・... | トップ | 「なんで結婚しないんですか... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事