かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

和歌山城将棋まつりの環那ちゃん

2006-08-31 20:10:58 | 鈴木環那ちゃん!!
おおおっ、環那ちゃんだぁ~~~!!
・・・・よく考えて見ると、
皆おなじポーズなのだが(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(日)の朝の郵便局 | トップ | ちなみにこれは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^・^) (謎の美少年?)
2006-08-31 22:58:13
市っちゃんはどうしたぁ? もう捨てたんか(*^・^)
返信する
知らん間に・・・・(あせっ) (こてくん)
2006-09-01 08:36:37
>謎の美少年?さんへ



>市ちゃん



・・・・・なんか知らない間に

自然消滅してしまいました。

あまりに強すぎるので、

わたしの応援なんて

いらないみたいです(笑)



(市ちゃんは、僕とほぼ同世代なのですが・笑)
返信する
写真撮らせてくれるだけでも (徳川 頼宣)
2006-09-01 18:17:40
いいではないか。

同じポーズでは不満なのか?
返信する
いらっしゃいませっ。 (こてくん)
2006-09-01 19:08:35
徳川頼宣さま、いらっしゃいませっ。



>環那たんのポーズ



そりゃあ~~~。撮れるのだから

むっちゃ嬉しいですよん。

不満はないっす(笑)
返信する

鈴木環那ちゃん!!」カテゴリの最新記事