かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かんな政権誕生??ありっ??(笑)

2010-06-04 16:58:03 | 鈴木環那ちゃん!!
「安倍・福田・麻生・鳩山・菅直人」

・・・・・おいおいっ、川柳かよっ!!(笑)


テレビで聞いた小ネタなのですが、ほんとうまく出来ていると
思います。

そうそう、

『かんな』おとさんです・・・・・・。


おおおっ!!『かんな政権』誕生ですっ。すげっ・・・・・・。


(・・・・おいおいっ、それは『幽遊白書』13巻122ページ1コマ目風の
ネタじゃんっ・笑)


それにしても、変換した時に『かんな音』なんて変換で
無かったら、気づかなかったかもしれませんなぁ~~~~~。

・・・・ブログねたは、変な所にも落ちています。
もっとも、普通は、それだけでは書かないですけど・・・・・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年休の日にちを間違えた・・... | トップ | 今日の「ドラクエ」すれ違い »
最新の画像もっと見る

鈴木環那ちゃん!!」カテゴリの最新記事