かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日のお仕事・・・・・

2008-03-04 09:55:57 | ゆうびんきょく
・・・・・・疲れたぁ~~~~。

なんか最近よく眠くなります。

それにしても・・・・・・・日曜に
物凄く働くはめになるので、月曜は
もう余力もなく、なんか言葉のろれつも
回らなくなるのでは??

な~んてはめに陥りそうな上に、
Fさんもいない。し、歯も痛いと
まさに最悪っ。

よく粘りこんでなんとか終わらせましたが・・・・・・

「スキルの『Aランク習熟度あり』を返還するから、
あほほど休みをくれぇ~~~~~!!」

(笑)

と、ついつい弱音が出そうになっちゃいました。

ネットカフェでも30分も寝てしまうし(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(日)中山6レース... | トップ | わたしの好きな馬ですかぁ~... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事