かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

俊輔・高原・中田・稲本オシムジャパン海外組合流

2007-06-01 20:51:03 | かおりんにあまえ隊
あの熱かったワールドカップからようやく1年が
・・・・・・・あれっ?そうだっけ??(笑)

よくわからんのですが、

今日はモンテネグロさんとこと試合です。

???しかしぃ~~~

「俊輔・高原・中田・稲本オシムジャパン海外組合流」
というテロップが出ているのですが、
俊輔さんは捻挫してたような気が・・・・・・・。

??気のせいかなっ(笑)

まっ、合流はしていましたので、嘘ではないけどねっ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???っ | トップ | ああああっ、またやってしも... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事