かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

競馬・阪神ジュベナイルフィリーズ予想

2011-12-09 20:12:11 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
さてと、今日は寝不足ですが、阪神じゅぶじゅぶ・・・・もとい
阪神ジュベナイルフィリーズ予想を
したいと思います。

いや、願望かなっ(笑)



こてくんの阪神ジュベナイルフィリーズ予想


◎・2番・エイシンキンチェム

キンチェム・・・・??
なんか韓流ブームっぽい名前なのが気になります。

(そんだけで、選んだのかい・笑)

有馬記念は、社台関係で行きたいので、
今回は、アンチ社台陣営??で、行きます。


○・8番・イチオクノホシ

理由はただひとつ。

「デムーロいっとくぅ~~~~」(笑)



▲・13番・ジョワドヴィーヴル


福永騎手が乗るマツパクさんとこの馬です。
お姉さんはブエナビスタ、お父さんはディープインパクト。
お母さんは当然ビワハイジです。

すげっ・・・・。感嘆を禁じえません。


☆・18番・サウンドオブハート

乗り替わり、武豊。24年連続のG1目指して
『ラストチャンス』??だぁ~~~~。

がんばれっ!!


ちなみに明日の阪神6レースは13番・ジークジオンを買う
予定です。

8番・ニンジャが勝ちそうな予感はしますが・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくっと・・・・ | トップ | フェイスブックはさすがにや... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事