かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

きゃあ~~~!!かおり~~~ん!!

2008-07-26 19:28:05 | かおりんにあまえ隊
「きゃあ~~~~~!!かおり~~~~ん!!」

・・・・・と言うわけで、今日も入り待ちです。

(まだ、今回の『かおりん写真』はアップ出来ないので、
前回のです・笑)

他のかおりんファンからは、
よく、「○○ちゃんとかおりんと、どちらか一人を
選べ」と言われたらどっちを取るの??

と聞かれますが・・・・・・・・

こてくん「とーぜん、かおりんでしょ。ええ。」(笑)

通りすがりの人「その割には、他の女の子の事も、よく気にして
いますが・・・・・・・」

こてくん「うにゃっ・・・・・・」

相変わらず、こてくんの『浮気ぐせ』
治らないみたいです。

だめだにゃぁ~~~~。これでは・・・・・・・・・。
こてくん、皆に捨てられてしまいますよんっ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事・・・・・・ | トップ | お子ちゃま(その2) »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事