かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

桜花賞予想

2019-03-31 18:29:42 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
う~ん・・・・大阪杯は全然でした。
すいません。

(最近謝ってばかりです・・・・とほほっ)


桜花賞予想です。


◎グランアレグリア
(久々の出走がどうか?)

〇ビーチサンバ
(どんな馬相手でも善戦しそう。)

▲クロノジェネシス

△ダノンファンタジー
(このコースでは無敗。普通に1番人気か?)

△ルガールカルム

△アウィルアウェイ

?シェーングランツ
(アルテミスで1着な馬が、その後不本意なのは
なんか解せない・・・・かな?)

【参考文献】ニッカン桜花賞特集号


新元号発表と言うことで、明日は特別番組も
あるみたいです。ふ~ん。(笑)

(仕事で疲れていて精神が酷いようです。)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬・大阪杯予想 | トップ | 競馬・皐月賞予想 »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事