かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ほー来週の青春ラジニメアは・・・・・

2006-07-24 13:45:57 | かおりんにあまえ隊
岩ちゃん(岩崎和夫アナ)かおりん(南かおりさん)
でおなじみのラジオ関西の
アニメ番組『青春ラジメニア』

来週はなんと逆電リクだそうで・・・・・。

まあ、わたしは電話は苦手だし、
それ以前に・・・・・・
仕事でいないしぃ~~~。

その前に事実上
リクエストを引退してるしぃ~~~。

とほほっ。

郵便局の馬鹿やろ~~~~!!
(笑)

そろそろ、まじで土曜日は
休みたいと思ったこてくんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーいっ!!情報だよっ。 | トップ | こてくんの将棋棋譜寄付コーナー »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事