かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

勇者かおりん『ドラクエ5DS・つれづれなるままに。』

2008-07-22 08:41:52 | ゲーム・アニメ
これで、『ドラゴンクエスト5』は
スーファミ・プレステ2・と、続いて
5回目だが・・・・・・・

相変わらず、主人公の父パパスが亡くなるシーンは、
自分の無力さに腹が立つ。

・・・・・・で、当然主人公が
大人になった時に、パパスが亡くなった時のように、

敵さんを
焼き討ちしてさしあげるのである。
「貴様には、地獄すら生ぬるい!!」

と言って・・・・・・・・。

くうっ・・・・・・・。やはり、新興宗教が相手??
だと、戦いも一層激しさを増すのであろうか??
なんか、『メラ』(ドラクエでは「火の玉」みたいな
魔法。ちょっと弱い)の威力も増したような気が・・・・・??

さて、ここはラインハットの城・・・・・・
ヘンリー王子帰還作戦が展開されている訳なのですが・・・・・・。

う~ん。やっぱ、ここの敵には『圧倒的に』勝ちたいしさぁ~~~~。
もう少し特訓しますか(笑)

PS・サブタイトルが天空の花嫁ですから
当然男なら・・・・・・・・
イオナズン(を使えるお金持ちのルドマンさんとこの
お嬢様のフローラ)もいいけど、

悩んでも幼なじみのビアンカ
行きたい所でしょうねぇ~~~(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少なすぎて疲れた日・・・・・・ | トップ | 大人が作る子供向け・・・・... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事