かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

まじで、すごかったな・・・・・。HKT48のスキ!スキ!スキップ!!握手会いん大阪

2013-03-23 17:33:54 | こてくんの周りでおきた出来事
最近『ロコモ』なんですけど・・・・

・・・・と思いながらも、まずリバーシティに赴く。

AKB48の中田ちさとさんと内田眞由美さんが来るようで、
朝から少し人がやってきていました。

わたし自身は、まだ迷っていたのですが、
とりあえず、『HKT48』の握手会に行くことに
して、午前9時半にリバーシティを離脱することに
決めました。

う~ん・・・・、折角、皆、きてくれたのに・・・・。

ごめんねっ。

山陽電鉄内でも、リバーのAKBの話題を聞くも、
「誰がきてるのか、わからない」と言う会話で
・・・・。

まっ、興味がなきゃ、そんなもんでしょうなぁ~~~
(苦笑)

大阪・千里中央目指して、新快速に乗っているわたし。

隣を通り過ぎる新幹線をみて、


「あっ、そういえば、新幹線なら新大阪にとまるんやったな。
新大阪まで新幹線で、そこから地下鉄ちゅう、
西村京太郎的手もあったか・・・・・」

とも、一瞬思ったのですが、さすがに新幹線代の高さが
凄いネックです。(笑)

千里セルシーに来ました・・・・


「むっちゃ居るなぁ~~~~~。
何人居るねんっ」
 (笑)


少なかったらどうしようと思うのが杞憂なくらいに、
いっぱいっ!!


いやぁ~~~~すごいねっ。びっくりしました。


わわわわっ・・・・みんな、手を振ってるぞ??
HKTのメンバーが出てきたのかな??

MIX(掛け声)や・・・・。

よーわからんけど、邪魔をせんようにあわせとこ(苦笑)

わたし、新規さんの悲しい性(さが)です。

まあ、授業参観なので、ここは牧歌的に見ておきましょう・・・・

・・・・ありっ。手を振ってしもたわ・・・・(笑)



大昔に声優の丹下桜ちゃん・椎名へきるちゃん・
國府田マリ子ちゃん・林原めぐみさんのイベントとかに、
行ったことがあるので、

乗ってしまうと、ついつい一緒になって盛り上がって
しまいます。


それにしても、『予習』はしとくんやったなぁ~~~~。

しらん曲ばっかりや(笑)『大声ダイヤモンド』でも危ないわ(笑)
と思ってたら、『初恋バタフライ』・・・・


キターーーーーー!!


まっとったよーーーーーl


綺麗に決まって『お願いヴァレンティヌ』・・・・・。


うっ、これも予習してなかったんやけど・・・・・


むっちゃええ歌やんっ!!嬉しいねっ!!


さてと・・・・・HKTのグッズ売り場に行こうかなっ。
だいたい12時40分頃で、
30番めくらいだったかなっ。

午後1時にグッズが販売されるようです。

ちなみに、うちのお隣のお客さん達は、広島から来たそうで、
写真がお目当てのようです。

1人5セット(1セットは5枚・1000円)買えるそうで、
ど素人のわたしは、初めは別のグッズを買おうと
思っていたのですが、急遽写真にしました。
(ぉぃぉぃっ)




ちなみに並んでいますと、向こうで最後の曲、
『スキ!スキ!スキップ!!』が始まりました。


そして、午後1時に売り場が開店っ。

しゃしん、しゃしんっと!!


おおおおっ!!『さくらたん』みっけ!!


『はるっぴ』もおったよ!!『あおいたん』も・・・・



『はるっぴ』と『あおいたん』は、広島から来たファンの
方達に『さくらたん』と交換してもらいました。

(『はるっぴ』の写真も1枚くらいは残しときたかったなぁ~~~。

まあ、でも、遠方からわざわざ来ている人も、
いい思いをして帰ってもらいたいしねっ・笑)


おおっ、そうそうっ。わたしの前におったおっちゃんは、
SKEのお膝元の名古屋から来ていました。

明日の名古屋でのHKTの握手会にも
参加するそうで・・・・・ほんと元気ですねっ。


わたしは今夜仕事なので、一応セーブしてるのに・・・・(笑)


さてと・・・・握手会の券も交換してもらいに
行ってきますか・・・・・。



(・・・・握手会に参加するだけのスタミナ・・・・

もうイベントでお腹いっぱいで、
無くなってますけど・・・・笑)



なっ、なんと、『7000番』でした。(笑)


むっちゃ居るやんっ!!


さすがに、仕事に差し支えるわ・・・・・


撤収や撤収・・・・(笑)






『授業参観』らしく、早々に撤収したわたしなのでした。
(撤収・午後1時15分)



HKT48のみなさんっ!!


むっちゃ、イベントおもろかったわ。


デビューしてくれて、ありがとねんっ!!


すいとーよっ!!
(笑)





午後2時35分・・・・

無事に神戸のかおりんの入り待ちに間に合いました。

やったねっ!!




ちなみに、かおりんに『HKT48』の事を聞いてみると、



「『さしこ』しか知らんっ!!」(笑)


と、やんわりと笑顔で言われてしまいました。


はははっ。


【こてくんの裏・感想】

曲は良かった。踊りも良かった。
(ぴょんぴょん跳ねていて、
見てて気持ちが良かったです)


ただ・・・・会場が外なので、MCがちょっと
聞こえずらかったかなっ。

後、MCが少し長く感じることもありました。

う~ん。4月の【武道館】のコンサートでは、
曲が少ないHKTにとっては、
MCでなんとかしないといけない??と、
思われるので、その辺がちと気になったかなっ。

まっ、そんなとこです。

(あんたの耳が悪いだけでしょ・笑)

個人的な感想でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がきんちょたちの誘惑(笑) | トップ | 田中芳樹先生のよ・げ・ん?... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事