かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

リッカとこてくんのすれ違い通信記(42)明日の予定・地図くばるおっ!!(笑)

2009-09-27 20:36:11 | ゲーム・アニメ
どーせ見ている人おらんやろなぁ~~~~。
・・・・・と、思いながらも一応載せてみます。

明日の地図配布の告知をします。

【県名】兵庫県
【場所】姫路駅中央改札口
【開催日】9月28日(月)
【時間】17:45~18:10頃

【内容】○○○○さんより頂いた、呪われし風の地図レベル56『まんちゃん』を
配布します。
(エルシオン学院横・ゴルスラオンリー・フロア付)

『まんちゃん』だけ・・・・・・なのかよぉ~~~~~~!!


☆この地図をもらった状況・・・・・・・・・

バグパイプさんの地図撒きの全国ツアー(姫路)で、もらいそこねた分を
姫路の同ツアーに出ていた○○○○さんから、
2次配布で頂いたものです。


こてくん(姫路駅特命天使)「だってぇ~~~~~~~、
「アヤナミⅡ」配っても・・・・・・・・・
すれ違いの全盛期すぎてるから、反応なさそうだしぃ~~~~~」
(笑)


【参加方法】ドラクエ9を装備しているDSなどを持って・・・・・
そうそう、宿屋に『いもうと・かんなタン』がいるかたは、
追い返してください。
【費用】交通費??

【備考】部長かおちゃんが撒く地図はいつもとおんなじ、
『さとるⅡ』か『チッカラ』か『とむとむ』(はぐメタ地図)
をランダムに・・・・・・・・。

かおりんが撒く地図は・・・・・・・・
おじいちゃん提供の『神戸ゴールデントーテムフロア在りの地図??』

それとも、ペンペンさんの『110』地図(『S1A10』宝箱)地図

・・・・・・。神戸げんまも撒きたいし、
まさゆきと同名別地図の『金のなる地図』も撒きたいし・・・・・・
う~ん・・・・・・・・。

『オレンジイレブン』も、かおりん地図の中に、あったような・・・・・・・。

まっ、とにかく、なんかは入っているみたいです。


宿屋の営業は、いつもどおり17時35分の予定ですが・・・・・・
最近は、ネットカフェでの情報チェックのために、
少々遅れ気味なので、今回の配布開始時刻そのものを少し遅らせて
いますが・・・・・・・・なんか、サプライズな地図
ないかなぁ~~~~~~。

『オミタマオ』は持ってるけど、かんなタンの地図の中に
入ってるんだよなぁ~~~~。
『すぎまろ』(作曲家・すぎやまこういちさんの地図も
同様に・・・・・・・・・

結構、かんなタンの所に良地図が・・・・・・・・。
やばいなぁ~~~~~。

かんなタンって・・・・・・。元サブロム・・・・・のはず??なのに・・・・・
(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、郵便事業会社・・・・... | トップ | リッカとこてくんのすれ違い... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事