かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんの「カルチョビット日記」

2012-08-02 20:28:50 | ゲーム・アニメ

今日のカルチョビットゴールシーンはこの2本です。


うっ、軌道が・・・・


たまえさんが、ボールの軌道を変えたので、
キーパーが取れなかった・・・・・

ちゅうことですねっ・・・・。


で、こっちが・・・・

大口デッサイア戦です。

ナイス、フォロー!!

キーパーのPK失敗の後に、見事な援護でした。

ちなみにこの試合・・・・。
22本もシュートをぶち込まれました、
枠内でも11本・・・・。

よく引き分けになったものです(笑)



ちなみに、今日のオンライン対戦。
1敗5引き分けでした。
3ー1で勝っていた試合を引き分けに持ち込まれて
しまったのには、さすがにへこみましたが、
世代交代の谷間なので、致し方ない所です。

うちのクラブは、ようやくN2からN1になった所で、
ポテンシャルが全体的に2・3・4辺りの選手が
いっぱいなので、現在は世代交代をもくろんでいるのですが

・・・・・

予算どないしょ??N1残留見込みでやってるのですが、
大丈夫かなっ??

(笑)


おまけ・・・・・シュートシーン・・・・

念には念を入れて・・・・


いや、あの・・・・・
蹴りこまんでも入っていると思いますが・・・・・。

ドットキャラが演じているからかわいいですが、
ともだちを無くしそうな、シュートシーンでした。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こてくんのカルチョビット... | トップ | こてくんの「カルチョビット... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事