かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の姫路駅でのすれ違いっ(ドラクエ9・ドラクエモンスタージョーカー2)

2010-05-17 20:21:59 | ゲーム・アニメ
今日は、午後5時35分ごろから午後6時35分ごろまで、
姫路駅中央改札口にて、

ドラゴンクエスト9と
ドラゴンクエストモンスタージョーカー2
のすれ違いを行いました。

『9』の方は1時間で7人でした。
本当にありがとうございます。

そろそろ、わたしも地図・・・・・掘らないと
だめですよねぇ~~~~~(苦笑)

また、頑張ってみま~す。



『ジョーカー2』の方は・・・・・・・

(【かおりん】【かんなタン】【かおちゃん】
今日は、ドルマゲスとスラリンガルとトロデ
他を撒いていました)


て○さん
ブ○○○○さん
ジ○ー○ーさん
ご○○ださん
ト○○○クさん
サ○○さん
○ョ○タさん
○○スさん
お○○さん
ス○○○さん
ボ○○ーさん

ほか、たくさんの方(13名以上??)が
わたしが予告もしていないのに関わらず
お見えになられました。

ほんとうにありがとうございます。


無事に『モリーセレクション』のスキル、
持って帰れたんでしょうかねぇ~~~~・・・・・・・。


次は今週の木曜日??の午後5時40分ごろ
になると思いますので、
よろしくお願いします。


もっとも、もう新作モンスター、さすがにもうネタ切れ気味ですが・・・・・・(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストジョーカー... | トップ | 今日はスライダーヒーローで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ドラクエファン)
2010-05-17 21:13:15
みなさんはじめましてドラクエファンです。
返信する
無理なお願いですが (てつ)
2010-05-18 08:41:25
普段なら、人と一日一人出あえばいいほうでふつうに生活してては、全然増えません。

人があつまるJR姫路駅やリバーにいかないとやっぱり駄目ですかね?

なかなか、そんなとこに行く機会や時間もないので、もしネタ切れでしたら、200勝でもらえる、あれを希望します。

と、思い投稿しました。

勝手なこと言ってすいません

返信する
ドルちゃん (ペンペン)
2010-05-18 19:15:56
ドルマゲスですがメタルカイザーのお供の組み合わせもありました
はぐメタお供でノーマルだったのでお供は関係ないかも
モリ付はLV1でほかんしてますのでいつでも配布可能ですよ
返信する
どるちゃん(笑) (とくめい天使)
2010-05-20 17:18:22
昨日とおとといはブログを休みに
していますので、レスが遅れてすいませんっ。

>ドラクエファンさん

はじめましてっ。よろしくねっ。

>てつさんへ

>人があつまるJR姫路駅やリバーにいかないとやっぱり駄目ですかね?

姫路駅はともかく、土・日のリバーならいっぱい集まるでしょうねぇ~~~~。
今くらいしか、好機はないと思いますが・・・・
(わたしみたいに、飽きやすい人も
いるかもしれないので・笑)

>200勝でもらえる、あれ・・・・・

ああ、あれですねっ(笑)
スライダーヒーローですねっ。
姫路で出回っているスライダーヒーローは
だいたいがわたしのものです
(嘘つけっ!!・笑)

レベル1にしておきましたので、
【かおりん】から頂いてやって
くださいねっ。
ちなみに、この後17時40分頃からの
予定です。

そうそうっ、てつさんのヘラクレイザー
頂きました。ありがとうございます。

>ペンペンさんへ

お、お供は関係ないのですか
・・・・・とほっ・・・・・。

盛り付ありがとうございます。
また気が向いたらくださいねっ(笑)

そうそうっ、ペンペンさんの
バラモス頂きました。
ありがとうございます。
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事