かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とくめい天使のモンスタージョーカー2・日記(世界モンスター選手権・3回目)

2010-05-14 06:52:22 | ゲーム・アニメ
前回

『かんなターレ姫路』【かんなタン】の順位は4569位
『アオッサかおりん』【かおりん】の順位は6311位

ちなみに、1日不参加でしたが

『かんなターレ姫路』【かんなタン】の順位は4130位

前日の5連勝が効いたみたいです。

一方、『アオッサかおりん』【かおりん】は・・・・・・・

1日休んだだけで、






11689位


また ずいぶん落ちたねぇ~~~~~
(笑)



元々ランキング6311位が1万2千位台近くの敵を
迎え撃つのです。
しかも、1日休んでいる間に、戦力が微妙に増強されています。

そりゃ・・・・・5連勝できるでしょ。
このクラスだと回復無視しての打撃戦でも安心です。

(今の所は・・・ちゃうちゃうっ、このチーム、みりぃさんから
トレードでいただいたかぶとむしクンだけが、全国区なのです。
各個撃破で・・・・・・笑、さすがに「てんしのきまぐれ」で
復活できるレベルの敵が出てくると、今のチームでは
苦しい・・・・・・・)


いやぁ~~~~、しかし・・・・だんだんレベルが
上がってきたような気が、
あんこくのまじんも出てきたし・・・・・
そろそろやばいかなぁ~~~~。

野良で戦った、レティス??神鳥レティス??(てんしのきまぐれで
復活された・・・・・・)
みたいなのが出てきたら、さすがにだめぽ(笑)

それまで、なんとか、上位に肉薄したい
とくめい天使なのでした。

お・わ・り
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアマイル(G1) | トップ | ドラゴンクエストジョーカー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (てつ)
2010-05-16 19:07:22
昨日、夕方JR姫路駅改札付近ですれちがいして、トロデいただきました。ありがとです。
返信する
コメントありがとうっ (とくめい天使)
2010-05-17 16:57:49
>てつさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は、はじめは姫路駅近くでは
すれちがいをやるつもりは
無かったのですが、つい気まぐれで
セットしていまして・・・・・・。

良かったですねっ。

ちなみに、今日は、モリーセレクションつき
ドルマゲスを午後5時40分くらいから、
姫路駅の中央改札口近辺で、
撒く予定なので、気が向いたら
すれ違ってやってくださいませませっ。
(笑)
ではではっ。
返信する
すれちがいました (てつ)
2010-05-17 20:46:42
帰りちょっとためしにやったら、すれちがいました。
しかも両方です。

ありがとでした。
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事