かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

HUNTER×HUNTER(30巻)

2012-04-06 20:08:58 | たんぎん立ち読み委員会
「HUNTER×HUNTER」が蝸牛の歩みながら、ついに30巻に到達しました。

と、書いたら、皆の突っ込みを受けそうだなぁ~~~~。

「あの『富樫先生』にしては早いぞ」

とか、

「本来なら今でも『休筆中』だと思うし、
それを思えば上出来だよ」


とかとか・・・・。


まっ、わたしは、わたしが生きている間に完結するとは
まったく思っていませんので、

わたしに気にせずに、自分のペースを貫いて
行ってくださいねっ。


う~む・・・・、そろそろ、田中芳樹先生の
『アルスラーン戦記』か『創竜伝』でも読んで
みたい気分なのだが・・・・。

もう、いいや。(笑)



おっと、いかんいかんっ。
話がそれた。


「HUNTER×HUNTER」の30巻の話ですねっ。

将棋ファンにとっては、
やっぱ『コムギVSメルエム様(キメラアントの王)』の
『軍儀(グンギ)対決』

これですよねっ。うんうんっ。

ほんと、もう少しみていたかったものです。


PS・それにしても、最後の方にでてきた、
ジンさん・・・・。

ほんと、凄い読みだなっ・・・・・。
あそこまで読めるから、逆にキメラアントの戦いには
参戦しなかったのだろうか?

それとも、漫画に描いていないだけで、
どっかで・・・・??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれ違い『11時間』でたっ... | トップ | 腹が痛いと・・・・ »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事