かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かおりんのお友達の・・・・・

2006-04-17 12:00:35 | かおりんにあまえ隊
誰のぶろぐのバトン?だったっけ(笑)
ごめんっ。
(その「ぶろぐ」には、かおりんとだんな様の
ツーショットなんて、写真もあったりします。
(笑)


『見た人は直ぐやるバトン』


ここ読んだ人は絶対やってね♪ だそうです。



でも、興味ある方だけどうぞ~。ではでは・・



◆今、どこに居る?



姫路の某ねっとかふぇ。かなり人気が
あります。



◆今、一番近くに誰が居る?


友達は一人もいません。
お客が多数。


◆今、どんな服装?


さぁ~~~。服装には無頓着なもので・・・・。
「のーすりーぶ」ではありません。
(当たり前です)

◆今、何食べたい?


かおりんのおにぎりっ。
『Mたん』お手製のサンドイッチ。
他・・・・・無数(笑)


◆今、何飲みたい?

こーしー
(コーヒーの事です)


◆今、真後ろには何がある?

・・・・・??かおりんのオーラ!!


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


・・・・紙袋・・・・。ださださの
かっこやね。僕って



◆今、誰に会いたい?


かおりんっ!!


◆その人に今伝えたいことは?


「写真撮ってもいいですか!!」(またかよっ・笑)



◆今一番歌いたい曲は?


『ドンファンファン伯爵の歌』

「どんどんふぁんふぁんどんふぁんふぁん」
って、あれです。

あれっ?「ヤットデタマン」だったっけ?
「逆転イッパツマン」じゃなかったよねっ??? 


『自由惑星同盟国家』

日本語じゃないけど(笑)


◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


『撃てぃ~~~!!』

(銀河英雄伝説の『自由惑星同盟元帥』
ヤン・ウェンリーのイゼルローン要塞主砲
『トゥールハンマー』発射の
時のセリフ)


『死んでから考えることにしよう!!』

byこてくん

こてくんのやばい時のセリフ。
今はちょっちやばいかも(笑)


◆今の体調は?


いつものように最悪っ(笑)



◆今どんな気持ち?


疲れたぁ~~~~。
かおりんといちゃいちゃしたい~~~(笑)


◆今すぐこのバトンやってもらいたい人



かおりんっ・・・・もうやっているはずだけど
(笑)

ヤン・ウェンリー提督(銀英伝)・・・・・
確か、わたしよりも・・・・・1600年後?
だっけ??の人類だけど(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国(中華人民共和国の)オ... | トップ | 今日ふたつめのバトン »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事