かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

好きな大河ドラマは・・・・あれ??最近の多いですねっ??

2012-10-20 20:50:32 | ニュースを見て
ついこの間読んだ、夕刊フジによりますと、


好きな大河ドラマは・・・・・


1位・龍馬伝

2位・篤姫

3位・新撰組!

4位・独眼竜政宗

5位・利家とまつ 加賀百万石物語

・・・・でした

オリコンモニターリサーチ会員の10代~40代の
全国の男女1000人にインターネット調査した結果だそうです。

ちなみに、10位に平清盛が入っています・・・・。


えええっ!!徳川家康は??武田信玄は?
毛利元就は?峠の群像は?

おんな太閤記は??




だから、こてくんみたいに昔から見てる人ばっかじゃ
ないんだからさぁ~~~。

それに、急に聞かれても・・・・皆、すぐには
昔の作品なんて、思い出せんって・・・・。


現にこてくんも、今、ネットみながら思い出したんだしぃ~~~~。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイブリーデフォルト・多... | トップ | 行楽シーズン?おそるべし。... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事