かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の「投げなげっ」

2017-07-16 16:41:46 | ゆうびんきょく
昨日はバルクを投げるお仕事。


ひとかたまり『50~200通』くらいのは束された、
郵便物を、

所定のケースに入れるお仕事です・・・・。



「ねむいんですけど・・・・」


どこぞのキャラが言いそうなせりふを
言いながら仕事していました・・・。


それにしても、


小物のバルクの数が銀パレット7台も来ているのに、

誰かさんは



「昔と比べたら少ななったな!!」




と、気に障ることをいいます。



ほんと、奴には嫌になります。


なんでわざわざ




『気に障ることばっかり言うんやぁ~~~~!!』 (苦笑)



しかも疲れている時に言うので始末に悪い。

暴力沙汰になってもしゃ~ない有様です。



・・・・・ふうっ。



ほんと、奴の口をふさいでしまいたいです。


(苦笑)


・・・・と、こんな所で本音を書いてもしゃ~ないねっ。


なんか、最近精神をコントロールできなく
なりつつあります。


まずいですねっ。


ではではっ。




PS・







『ドラクエ10』内は涼しそうなのに・・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くつもりはなかったのです... | トップ | 昨日マイナンバーのカードを... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事