かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

競馬、スプリンターズステークスが終わって・・・・

2015-10-04 16:34:12 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
馬券に魂がこもっていなかったので、
買ったお馬さんは


5着 ウリウリ
6着 外・リッチタペストリー
7着 レッドオーヴァル


という、なんとも無様な結果で終わってしまいました。


ふうっ・・・・・。


「おーい!!こてくん!!息してるかぁ~~~~~!!」


こてくん「あかんわ。ひどいもんや・・・・(笑)」


上位3頭いずれも予想していない馬なので、
ハッキリと勉強不足は明らか。


ほんと、目も当てられない結果でした。


それにしても2-4-6ですか・・・・・。
きれいなもんですねぇ~~~~。


PS・でも、そっちを指名すると、それはそれで外れてたような
気がします。

どーも、わたしのターンじゃないようです。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | おとといと昨日の区分数・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本命レッドオーヴァル (とっとこ吉太郎)
2015-10-04 22:35:37
同じく外れました(^_^;)

スローペースの割に前が残りませんでしたね・・・。


秋競馬はボチボチいきますわ(^_^)
返信する
まずい流れです(笑) (こてくん)
2015-10-08 17:14:43
>スローペースの割に前が残りませんでしたね・・・。


うううっ。セオリー崩壊??
やっぱ私も勉強した方がいいのかなぁ~~~
(苦笑)

わたしもぼちぼち行くとしましょう(笑)

PS・今年の秋は、混戦だらけなような気がします。
返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事