かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

アメリカさんと中国さん

2006-07-19 20:25:54 | ニュースを見て
まっ、予想通り・・・・かなっ。
『G8サミット』とその前の『北朝鮮非難決議』

「・・・・・うそつけぇ~~~。

こてくんは、な~んも予想してなかった
やんけ。」


こてくん「そうでしたねっ」(笑)

まっ、後から書いて予想通りと言うのは
軽いし、前もって書いて、後で
ブログで『サブマリン特許』みたいに
浮上させるもの、また簡単な事です。

一番難しいのは、

皆に注目されながらも、
予想を見事に『的中』させる事


ほんと難しいですわ。これは・・・・。

・・・・んっ、タイトルと
書いている中身があっていない??

あっ・・・・・。ほんまや。

とにかくアメリカさんは『イラン』に夢中。
北朝鮮みたいな国家の事は、
中国さんに任せるって事・・・・
ですよねっ。単純にいうと。

・・・・・アメリカが「世界の警察」と言われた
頃と比べると、これは大幅な後退??
「パックス・アメリカーナ」(アメリカの平和)は
すでに幻想になってしまったんでしょうかねぇ~~~。

最近思うのですが・・・・・・
・・・・相変わらず韓国の政権が変だと
思うのはわたしだけでしょうか?
まさか・・・・クーデターなんて
起きないでしょうね。

のむひょんたんっ??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽とんぼの山本さんって・... | トップ | 欽ちゃん球団解散?? »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事