かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

国際再生可能エネルギー機関 (IRENA)アイリーナ

2010-09-14 07:50:23 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
国際再生可能エネルギー機関 (IRENA)アイリーナ

遊びをせんと生れけむ

ブナの中庭で

わたしも仕事場で(仕事の1時間前にみた)『NHKスペシャル』
で、国際再生可能エネルギー機関 (IRENA)アイリーナ
を初めて知りました・・・・・・・が、
まだ、クイズマジックアカデミーではお目にかかって
おりません。

ドラゴン組の問題で、出てくれればいいのですが・・・・・・・・(笑)

まあ、日本が参加しているかどうかも、
わたしにはよくわからないので、正直どう対応すれば
よいのか苦慮しております。

・・・・・が、世界的な流れなので
覚えておくと吉かも・・・・・・(笑)

PS・なんか、かわいらしい名前ですよねぇ~~~~~
(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QMAの今後の予定で~す。 | トップ | 引き続き営業やってま~す!... »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事