かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・・・・文庫本かいっ(笑)

2007-05-19 06:36:55 | たんぎん立ち読み委員会
某新聞を読んでいますと、久々に
田中芳樹先生の名前をはっけんっ!!

おおおっ!!創竜伝13巻ですかぁ~~~!!

待ってましたぁ~~~~って・・・・・・・

「あ”あ”あ”あ”っ!!『文庫本』かよぉ~~~~!!

してやられましたっ・・・・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだなんだぁ~~~?(Y... | トップ | 見切りが早すぎる若者たち・... »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事