かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「AOSSA」訪問記・そにょ4・ちょっとした謎??

2010-04-01 20:27:28 | かおりんにあまえ隊
ちなみに、本日おこしになられましたお客さんの
中には、昔、かおりんの入り待ちでたま~に
あっていたあのお方と、
うちの入り待ち仲間、そして僕と、
3人おんなじテーブル席だったので、

なんか、入り待ちとおんなじ雰囲気です(笑)


そして、ラジオの『はろみゅ』でおなじみの
かおりんの相棒の「イケワカちゃん」と
・・・・・・・・




久々の『かおわか』ツーショットですねぇ~~~~。
また、「はろみゅ」聞いてみたいものです。


「御用は何でございましょう。
はいはいっ!!写真撮影ですねぇ~~~~
承りましょう」

(そこまでは言っていないが・・・・・笑)


かおりんとイケワカちゃんが、相次いで
携帯でツーショット写真を撮りたいので、

『僕で大丈夫かなぁ~~~』と思いながら
写真を撮るこてくん・・・・・・。


「おいおいっ、お客様が執事になってるぞぉ~~~~」(笑)


・・・・で、このAOSSAのメニューまだ秘密がありました。

なんと・・・・・・





裏のメニューがあったのです。(笑)


こてくん「してやられたぁ~~~~~!!
『ソースかつ』にプラス100円でドリンクがついてくるので、
『単品』があるなんてまったく読めんかったわぁ~~~~
(笑)

しかも、さりげなく

自家製ブランデー梅酒なんて書いてあるし・・・・・・。

くうっ、意外と奥が深いです。

今日は星☆☆☆3つ星あげちゃいましょう(笑)

そうそうっ、



ピアノもあります。

かおりんが昔ひいていたのかなっ??

いいですねぇ~~~~。

かおりんファンには、もうたまらないくらいの
楽園でした。

かおりん、かおりんのママりんっ。かおりんのママりんの妹さんに
かおりんの妹さん??
ありがとねっ。

おわっ。もう時間かっ。

ごめんねっ。

ではではっ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおりんのお母さんの、ソー... | トップ | 私信・・・・・マエにぃたんへ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。南かおりさんのブログから来ました。 (桜橋きよまさ)
2010-04-01 21:56:19
こちらでは「初めてのコメント」かと思いますが(笑)、南かおりさんのブログから来ました。

かおりんのお店のレポートお疲れ様でした。
とても分かりやすかったです。

相当舞い上がられていたのでしょうか。「肝心」の味のことに触れられていなかったように見えましたが…。お味はいかがでしたでしょうか。また教えて下さい。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ピーアーノでちゅぴー (マエにぃたん)
2010-04-02 09:41:58
タイトルの元ネタは…さておき

ご苦労様ですm(_ _)m確か?かおりんの実家って…奈良県じゃ…( ̄∀ ̄)

その昔、青春ラジメニアで、かおりんのピアノのパルナスの伴奏と共に『リスナーさんにありがとう』を思いだす(≧∇≦)

》アニメナビu
4月4日深夜もとい
4月5日、0時30分~1時のサンテレビは、見ないと行けないなぁ~(汗)

今年は、何が…アオッサ行きてぇ~…勿論ソースカツメインで(・_・)エッ..?
返信する
味の事は・・・・・(笑) (こてくん)
2010-04-02 19:07:40
桜橋きよまささん、書き込みありがとう
ございます。

>かおりんのお店のレポートお疲れ様でした。
とても分かりやすかったです。

ほんとはもう少し構想を練って書きたかったのですが、結果的に【即興】に
なってしまいました。

ちょっち、失敗したかなぁ~~~。

>味

味ですかぁ~~~~。
「ソースかつ」を初めて食べたわたしが、
味を語ることなんて、できませんよ・・・・。
(笑)
おいしかったと言うのは事実です。

具体的にどうおいしかったのかを
文章にするのは、グルメ作家じゃないので、
難しいのですが・・・・・。

>マエにぃたんへ

ご苦労様ですm(_ _)m確か?かおりんの実家って…奈良県じゃ…( ̄∀ ̄)

そうです。大和郡山市です(笑)
姫路からだと運良く行っても、
2時間はかかります。

おおっ、アニメナビuですねっ。
チェックしないと・・・・・(笑)
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事