かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

愕然っ・・・・・・しくじったわ!!

2007-12-16 21:07:20 | いっつ将棋たーいむ
も、もしかしてっ・・・・・・・・

今日と違うんか。


佐藤康光先生(将棋二冠王)が
出てくる『情熱大陸』って・・・・・・!!


「ええいっ!しくじったわ!!」


このわしが、撮り損ねるとは・・・・・・・・・。

ふうっ。」

「夜の11時からからTBS系で見られるので、
よいお子ちゃま達も、夜更かしして
見るんやでぇ~~~~。

ええなっ。こておじちゃんからの伝言やからなっ!!」

でわでわっ。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の受付開始初日・・・... | トップ | 「ガリレオ」の名言集を探し... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事