かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『Mたん』とこてくんー朝の超速激突編ー(笑)

2006-07-20 09:35:04 | ゆうびんきょく
おっ、今日もNさんおるなぁ~~~。
かわいいっ!!

ただ髪の毛を下ろしているので、
正直遠くから見ると、

Fさんがふたり居るような「違和感」を
感じます。
やばっ(笑)

Nさんとは、ほとんど話せなかったけど
ほんと良かったなぁ~~~。

もっとも、「もっとNさんの顔をみたいなぁ~」
なんてわたしが言ったら、
ちょっと引いていたような気も。
まあ、普通はそこまでまじまじと
見たら引くわなっ(笑)


ちなみにわたしがいつも最後に担当する
2階は最高の実力者Sさんがいるし、
ついに扇風機が入ったので、

(2階は空調の不調で、冷房が効かないのです。
最近までは最悪でした。)

正直楽勝でしょう。


・・・・・絶句。まさかここまで
完璧に終わるとは・・・・・・。

むっちゃくちゃな奴等ですねっ(笑)

さてと何故か残業ということに
なってますが、正直な~んにも
やることないので、

・・・・・さすがに1階の大型区分はねぇ~
まだ早いねっ(笑)

しょうがないので、「59番」だったっけ。
配達担当(外務)の所に郵便物を運ぶ仕事でも
やりますかねっ。

『Mたん』「こてくん、早いっ。」

こてくん「まあねっ。」

これくらいは朝飯前です・・・・・・
って、こてくん、『Mたん』の写真を
撮ったので元気なんでしょ。

こてくん「あせっ。」

ほんと、男という生き物は単純ですねっ(笑)

6時45分の休憩時間・・・・・

機械のSくん「そろそろ年休をいっぱい
取らんとあかんなぁ~~~。
でも、連続しては2日しか
取れんからなぁ~~~」

こてくん「連続して取ったらええのに。
俺やったら、年休取れんでも休むけど」

機械のSくん「それやと、もったい
ないやろっ(笑)」

こてくん「まあ、そうやけど・・・・・
故郷帰られへんし。」

機械のSくん「こてくんの故郷って
九州のどこぉ」

こてくん「大分や」

機械のSくん「で、どっちの(故郷)?」

こてくん「父・母両方の(笑)僕は
兵庫生まれやけどねっ」


機械のSくん「両方帰れて便利やねっ」

こてくん「もっとも、今はおばあちゃんが居るだけで
『デイサービス』受けているから
・・・・・(笑)」

上で超速区分激突っ!!


なにぃぃぃぃ~~~
Mたん(かっこ無しの)に負けたぁ~~~!!


信じられへん・・・・・・
あっ、Mたん、おんなじ行き先の
手紙ばっかりやん。

反則やぁ~~~~!!(笑)


さてと7時10分に上の仕事は
すべて終了したし、
・・・・・な~んもやることないなぁ~~~(笑)

おっ、『Mたん』
大型厚手のお手紙の投げ投げやってるやん。
・・・・・なんでも出来るんやなぁ~~~。
深○勤の女の子とはえらい違いやねっ(笑)

(深夜勤の女の子のみなさま、ごめんねっ。
深○勤の女の子も凄いのはわかってます。ええ。)

こてくん「俺、ここやった事ないからなぁ~~~」

『Mたん』「えっ!!こてくん、やったことないの」

こてくん「うん、負けたぁ~~~」

『Mたん』「ふふふっ」

な~んか、むっちゃくちゃかわいかったなぁ~~~。
『Mたん』の笑顔って!!

・・・・しかし、それにしても、
『Mたん』の大型厚物区分・・・・・
丁寧で早いっす。
やるねぇ~~~。
僕も負けずに応戦しますが、さすがに
始めてでは勝負になりません。

その後で、大型薄物区分でも『Mたん』に
勝負を挑むのですが・・・・・

・・・・・そりゃ無理やねっ。
大型のレイアウトが変わってから、
ほとんどやってないのですから(笑)

俺の腕も落ちたものですわ。

でも、どさくさにまぎれて
『Mたん』の2枚目の写真を
撮ったもんねぇ~~~!!

やったねっ。
(『Mたん』いつもいつも、ごめんねっ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某所の100の質問・・・・... | トップ | 俺とした事が、うかつな・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年休とは (ふろしき)
2006-07-20 21:40:36
偶然ですが、こんなHP見ましたので貼り付けときますね。



《休みもらっていますか》



  「ゆうメイトさんにも法律で決められた有給休暇がちゃんとあります。

  年休(正式には年次有給休暇)は本人の請求で取るものです。ですから欲しい時に取ってよいものなのです。特別な場合を除いて年休を取るのに許可を受ける必要はありません。年休は労働者の権利ですから局(使用者)側が許可を与えるという趣旨のものではないのです。管理者から「明日休んでいいよ」と欲しくもない日に休まされたり、知らないうちに休みになっていたりしていませんか。

 ただし年休は発給されてから3年以内に消化しないと消えてしまいます。自分の年休が何日あるかは休暇経理簿を見せてもらえばすぐに分かります。必ず自分でチェックしましょう。」

と言う事ですから、どんどん取得して下さい。





返信する
ありがとねっ。 (こてくん)
2006-07-21 08:32:20
ふろしきさん、ありがとねっ。



ちなみにわたしの年休は

20日弱あります。

「休みの帝王」にしては、

意外に多いですねっ(笑)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事