かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

少なすぎて疲れた日・・・・・・

2008-07-22 08:11:57 | ゆうびんきょく
今日は郵便物が少なすぎて※かえって疲れました。ふうっ・・・・・
参ったねっ。

(※かえって疲れる・・・・・・・・
一応○歌山便を手作業で最後に仕留めるために、
気を抜くわけにはいかないのである。

・・・・・なので、午前3時までは、緊張感がない職場でも
緊張しっぱなし。ふうっ。)

なんぼ少ないからって・・・・・・・

最後に
「『区分棚』の汚れをアルコールで拭いて落とすのも、
我々の仕事なのかぁ~~~~!?」

(苦笑)

なんか脱力感出まくりですが、これも、
手紙やはがきを愛する皆様のためです。
頑張りましょう・・・・・・・。

ちなみに今日は
『Mたん』に

バイバイしてもらいましたぁ~~~~~。
やったったっ(笑)


もっとも、『Mたん』朝から暑いので、
お疲れぎみで・・・・・・・
どー考えても、
余計な元気を使わせているんでしょうねぇ~~~~。

ごめんねっ。『Mたん』っ。

PS・確かに我々は、2階の配達区分を手伝っても
まだ余裕があるくらい、超がつくほど楽だったのですが、
機械担当の皆様は(土・日・月)の3日分を、まとめて
結束しないといけないので、残業確実でした。
ふうっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビスタ日記・その16「こ... | トップ | 勇者かおりん『ドラクエ5D... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (よしぃんだ ていつ)
2008-07-23 00:11:15
こてくん
おひさしぶりです
如何お過ごしでしょうか
また、あいたいですね
返信する
ボロボロですが、ゲームもやってます・・・・・(笑) (こてくん)
2008-07-24 19:20:49
よしぃんだ ていつさん、
かきこありがとうございます。

お久しぶりです・・・・??
多分・・・・??ですよねっ(笑)

>如何お過ごしでしょうか

ブログの通り、半分ズタボロの片肺飛行中
と言った感じでしょうか。

>また、あいたいですね

わたしは動いていませんので、
会おうと思えば会えますよん。
でも、仕事帰りの昼間は死んでるかなっ(笑)

ではではっ。
返信する
どうしましょ (よしぃんだていつ)
2008-07-28 20:47:22
返事遅くなりました
日々の仕事に少し、疲弊ぎみです。今私は西宮市に住んでいます。会いたいですねこてくん。どうすれば連絡しやすいかな?
実は、先日K村くんと偶然再会しまして、出来れば三人で会いたいですね?
返信する
どうしましょったらどうしましょ(笑) (こてくん)
2008-07-29 07:57:07
よしぃんだていつさま、コメントありがとっ。

こてくんの連絡先は基本的にはこちら↓
kote168@yahoo.co.jp
となっておりますが、ネットかふぇでしか、
パソコンをいじくっていないので、
水曜日だけはメールチェックできません。
あたたっ。

ちなみに基本的には(火・水曜日)しか
空いていませんので、それ以外の日になると
ちょいとつらいかも・・・・・・・・。
特に土曜日は駄目です。
やっぱ、日曜の昼、無理やり起きて
って事になるのかなぁ~~~~??

でも、運が良ければ、8月16日(土曜日)の晩は空くかも??
ちょっと、まだ、未定なのですが・・・・・。

>K村くん

くっ、あんにゃろめに、将棋で
やられた分、いつかまとめて
返したいものです(笑)

ではではっ。
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事