かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

新聞。も、文字デカっ・・・・(笑)

2014-03-29 19:06:38 | こてくんの周りでおきた出来事
今日、わたしはスポーツ新聞でおなじみの
『日刊スポーツ紙』を読んでいました。


あいかわらず内容がないぞぉ~~~~と

思って読んでいたのですが・・・・・


そりゃそうか・・・・


『阪神大敗!!』


だったんですよね。


そりゃ、内容も無くなるか・・・・・。



見たか!と言わんばかりに


二塁ベース上で両手に拳をつくり、突き上げた




・・・・はぁ・・・・。


ため息が出る記事やなぁ~~~~。


ふと横をみると・・・・


今日から


文字が大きく読みやすくなりました



の文字が・・・・。


ふと気づいたうちの友達


『ラノベ』


と文字の大きさを比べてみました・・・・すると・・・・



え”え”っ、




『ラノベ』の方が文字ちっちゃいっ!!
 (笑)







※『ラノベ』・・・・ライトノベルのことです。




なんとなんと、彼が持っていた『ラノベ』は、

わたしが持っていた、集英社文庫の本や講談社文庫の本の
文字よりも文字がちっちゃく、

日刊スポーツ紙の文字が一番でかいことが
判明したのです・・・・。


そ、そりゃ・・・・・


内容が無くなるわけだわ・・・・(笑)



ちなみに・・・・


『月刊エンタメ』やあの『ファミ通』も、
日刊スポーツ紙よりも文字が小さい事が
判明しました。


いやぁ~~~~ほんと。びっくりしたねぇ~~~~~(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み需要で・・・・ | トップ | にこにこっ! »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事