かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ギャル??の会話・・・・

2012-10-22 07:32:33 | こてくんの周りでおきた出来事
昨日も、午後5時半ごろに、姫路のおみぞすじを
歩いていました。


すると・・・・高校生くらいかなっ・・・・

女の子が2人で歩いています。




「アイツ、竹島返せとウザいねん!!」




・・・・何を話しているんだろ・・・・??



興味はあったのですが、さすがについていくことなく、
スルーで終わったのでした・・・・・。


最近の高校生は、いろんな話題を覚えないといけないのかなぁ~~~~。
ほんと、大変ですねぇ~~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンナ先生 | トップ | ゲーム『ブレイブリーデフォ... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事