かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

スペースシアター将棋まつり(1)

2007-11-12 07:01:47 | いっつ将棋たーいむ
このかきこみは、こてくんの脚色50%です。
(それ以上、はいってるやろっ??・笑)





スペースシアター将棋まつりの記念対局が
始まりました。






山崎先生は一応斬られ役でおこしです(笑)







さあ、やま崩し始めようぜ(ぉぃぉぃっ・笑)









将棋解説はドラえもんさん聞き手は智穂ちゃんです。
(お~いっ、神吉(かんき)先生だよっ・笑)














智穂ちゃんの突撃インタビューです。

山崎先生「ばんごはんのこと考えてました。」
(これは実話だ・笑)






山崎先生、更に考えます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力の方向性・・・・・・・ | トップ | スペースシアター将棋まつり... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事