かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「約束の地」が私を待っている(笑)

2006-01-09 13:44:45 | 将棋(佐藤康先生)
さてと・・・・1月18日は「彦根プリンスホテル」で、
こてくんが「神域」とか「約束の地」とか呼んでいる
将棋の「王将戦の前夜祭」があるんだよねっ。

こてくんもいきたーい!!(笑)

しかし、ここで問題。
まず彦根プリンスホテルの前夜祭の予約が取れるかどうか。
これがまず1点。

もしも取れたとして、その日「雪」が降れば
・・・・運が悪いと「撤退」がかなり厳しくなるという点。

「・・・・で、こてくんっ?その日の郵便局のバイトはっ??」

「そんなもん、ゆうメイトのNさん(女性・昔はよくわたしの
デジカメの被写体になってもらいました。
ありがとう・笑)に任せれば余裕よ余裕っ(笑)」

姫○郵便局・昭和の伝説のゆうメイトこてくんの戯言でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国新幹線を追え | トップ | 探りをいれる(1月9日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事? (ふろしき)
2006-01-19 01:20:12
彦根からは無事撤退できましたか?
返信する
撤収はできたけど (こてくん)
2006-01-19 01:31:46
ふろしきさんへ



かきこありがとうございます。

「撤収」はできたのですが・・・・・

やってしまいましたよ(笑)

詳しくはこの後アップする予定ですが

・・・・眠いっす(笑)
返信する

将棋(佐藤康先生)」カテゴリの最新記事