かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

1%でも可能性があるのなら(ドラゴンクエストジョーカー2)

2010-05-13 20:35:52 | ゲーム・アニメ
1%でも可能性があるのなら、
『スカウト』するんたじぇいっ!!
(笑)

将棋では、敵の強力な駒も味方駒にするとくめい天使の
事です。

当然っ、「ドラゴンクエスト・モンスタージョーカー2」でも、
おんなじことを企むのです(笑)

そして1時間後。

ぐはははっ!!ついにやったぞぉ~~~~。
今まで、散々ボロ負けにさせられていた○○○さんの
かぶとむし(ヘラクレイザーですが・笑)を
レ○さんのゴルスラを利用して、ゲットしたぞぉ~~~~~!!



「取ったぞぉ~~~~!!」

しかしなぁ~~~~これ・・・・・
この強さ異常だろ・・・・・。
街中では使えんよ・・・・・・(笑)

スカウト率5%を延々と続けてやっと取ったものの、
なんかむなしさだけが残ってしまった、
とくめい天使なのでした・・・・・とほほっ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や、やべっ・・・・・・ | トップ | ヴィクトリアマイル(G1) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり??? (東西南北)
2010-05-19 18:48:57
1%でも成功するってことは、99%で失敗することもあるんですよね。
50%を7連続で失敗したときには、テンションやバイキルトやルカニをしてただけに、DS投げたくなりました。

ところで、よろしければ一度Wi-Fi対戦、してみません?
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事