かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『Mた~ん』!!どきどきっ

2006-06-04 21:02:08 | ゆうびんきょく
6月3日(どようび)

今日の『Mたん』はわたし好みの半そで服を
着ています。

こてくん「おおっ!!『Mたぁ~ん』!!」

ありゃりゃっ。こてくん・・・・
すでに壊れているようです(笑)

ちなみにこの日は・・・・株の手紙を
区分したかったので、
ちょこっとサービスで残業
しちゃいました。

朝9時45分頃。

『Mたん』「・・・・・こてくん?まだおったんっ」

『Mたん』って、むっちゃ笑顔で
かわいいっす・・・・。

・・・・・やたぁ~~~~。
『Mたん』写真ゲットしたよんっ。
『Mたん』いつもいつも
ごめんねっ。
また、おかしでも持ってこないと・・・・。
(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名波選手のお言葉(週刊朝日... | トップ | 『Mたん』の発言っ(良かっ... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事