かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「・・・・・・・してやられました」(笑)

2009-05-14 19:21:15 | こてくんの周りでおきた出来事
こて山くん「ま京さん、アリバイ写真のやかんなんか見て、
どうしたんですか??」


ま京さん「こっ、これは・・・・・・・・・してやられました!!

中に入っているのは
『ドライアイス』です。」


こて山くん「えええっ!!」


こてくん「『だから、何?』と言われても困るのですが・・・・・・・
先入観ってほんと怖いですよねぇ~~~~~~~」(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうっ、民主党よ・・・・・... | トップ | 当たってくだけてかき集めろ... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事