かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

もうちょっと時間があれば・・・・・

2006-05-10 21:14:43 | こてくんのひとりごと
「ぶろぐ」の手直しもしたかったし、他の「ぶろぐ」に
コメントも書きたかったし
『名人戦続報』なんてのも書きたかったし・・・・・

ふうっ。時間が足りなすぎますな。
ほんと。

・・・・・でも、まあしょうがないですよね。

とほほっ。

PS・自分のブログのレスって、
・・・・・どこまでちゃんと書けばいいのか
迷う時があります。
みなさん、一生懸命に時間を割いて
書いてくれているのですから、
なるべく、すべての
コメントにレスをつけたい

・・・・・とは思うのですが。

たまに、コメントをつけてない時も
あります。
ほんとにすいませんっ。(ぺこっ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夢っ?? | トップ | Nさんの「はんこのキャップ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は (けいちゃっぷ)
2006-05-10 21:55:33
気が向いた記事にコメントしてるだけですので、レスは気が向いたらで結構レスし(苦しい・・・)、ましてや「ありがとう」なんて書かんといて下さい(^^

返信する
けいちゃっぷさんと同じ (ダメ助)
2006-05-11 10:06:03
レスはたまに、しかも自分好みの記事にしか書かないので、気にしなくて良いと思う。



俺なんて・・・放(ry



正直「カキコありがとう」はちょっと心苦しいっす(初コメントの時だけで十分なのでは?)
返信する
まぁ、まぁお二人さん。 (仮面ライダー・仁)
2006-05-11 12:23:29
こてくんの「カキコありがとう」は挨拶みたいなものですから・・・



こてくんの人の良さが現れてて良いと思いますが。。。



・・・って、こてくんに直接聞いた方が早いか?

(笑)
返信する
ありがとうは・・・くせです(笑) (こてくん)
2006-05-11 20:34:44
こてくんが「かきこありがとう」と

いうのは、HPの掲示板時代からの

くせですので(笑)



はははっ。
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事