かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

3DS、すれ違い神戸・・・・

2012-05-12 20:51:30 | ゲーム・アニメ
最近のすれ違いは・・・・楽しい。

・・・・、と、いうのも、

ようやく2台目の3DSを買ったからだ・・・・
(と、言っても中古で1万円で買ったものです)


今の所、ファイアーエムブレムとモンハンと
マリオカートをやってる人が
多い印象を受けますが、

DSのソフトで遊んでいる人も意外に
多いです。




『ファイアーエムブレム 覚醒』


普通に解けば、苦労はするがそれはそれで面白い所を、


すれ違いの高レベルキャラ達の連合軍で、
圧殺・・・・。


そんなにゲームバランス崩して楽しいですか?
こてくん。


こてくん「うんっ、すれ違いの援軍の頼もしさは
ほんと、惚れ惚れしますねっ。

『先生っ、やってくださいっ!!』って、
感じで・・・・・。

そして、キャラ強化の素材も、もちろん
すれ違いで・・・・・。

・・・・んっ?よくよく考えたら、この遊び方で
クリアしてしまうと、


キャラ同志の結婚と言う、一大イベントを見ずに
終わってしまうじゃないですかぁ~~~~~・・・・・。

不覚っ。


某帝国が倒れそう?な、今からでも、ちまちま、育てようかなぁ~~~~。
(笑)


絶対、大どんでん返しがあると思いつつも、
の~んびりと楽しんでいるこてくんなのでありました。


PS・最近は、仕事に差し支えるので、
『プロメナ』には行っていませんが、
先週(レヴィンさん)と今週(ヒロペッコさん)と
すれ違いました。

ありがとうございますっ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・で、『その日』休み... | トップ | ダービー予想を考える・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事