かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

想定外の予想は・・・・・・・・無理っす(マカフシギハズレ馬券つき・笑)

2009-05-04 19:09:10 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
ステイゴールド産駒は、大きなGⅠでは無理ということ。

里中李生さん




う~ん、なんで??

ドリームジャーニー(ステイゴールド産駒)
買っているんでしょう??

例外中の例外っ??(笑)


もしかして、古馬になると強くなるんだろうか??
ステイゴールド産駒は??
それとも・・・・・・

やっぱ、今回の場合は、母の父が

長距離が強かった『メジロマックイーン』だからでしょうか??

う~ん、天才さまの買い目はほんと謎です。



いやいやっ。今回書きたかった事は、
これではない・・・・・・・。



午前7時すぎに京都入厩。金曜夜に美浦を出発し、
通常よりも3時間余計にかかる約11時間の輸送だった。

(スクリーンヒーロー(天皇賞・春・14着))




いやいや・・・・・・・・正直なぁ~~~~~。

競馬を予想するのに、

「ゴールデンウイークの道路の『渋滞』まで予想はできんぞ。
俺っちはっ!!」


しかも、この事を知ったのは、土曜日の昼に馬券を買った
後(翌日)だしさぁ~~~~(笑)

どー考えても

渋滞が『馬に影響がない』

・・・・・・・とは思えんのですが・・・・・・・・・。


『プロの馬券師』は、この程度の事は予想してるのでしょうか??
・・・・・・・・予想してそうですねぇ~~~~。

やっぱ、『神』やねっ。(笑)

「想定外の予想」も想定内にしてしまう猛者が多い、
馬券の達人たち・・・・・・・・・

しかし。。。。。。。

僕の場合『知識』が増えれば増える程に
「ハズレ馬券」が増えてゆく・・・・・・・・。


なぜなんでしょ。

改めて、「競馬の奥深さ」を思ったこてくんなのでした。

PS・お金をゲットした時は、素直に反省できそうな
気が・・・・・・・・・・。

やっぱ、『謙虚な気持ち』は大事です・・・・・・ええ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人で・・・・・・・(笑) | トップ | うちのモモっち(笑) »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事