かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

当たらなければ、どおってことはない。(いや、当たれよ・笑)

2013-11-01 20:16:46 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
今日は、アルテミスS と アルゼンチン共和国杯を
見てみましょう。


【アルテミスステークス予想】


◎マイネグレヴィル

○ツクバアスナロ

▲クリスマス

△ミュゼリトルガール

??ハツガツオ


正直、何を買っても勝負になるのではないかと・・・・。
まっ、2歳と若くてピチピチですから・・・・。


【アルゼンチン共和国杯】

◎ルルーシュ

○メイショウナルト

▲ムスカテール

△コスモラピュタ


ジャスタウェイが勝ったので、今週も
アニメ関係のお馬さんが勝つという風潮が
ありますが、そうは問屋がおろさない・・・・。



う、うんっ??



名前が




アニメ関係のお馬さんに見えますが・・・・



こてくん 「き、気のせいですわ。

おっほほほほっ。」
 

(笑)


(後、アスカクリチャン、
11歳の老師・トウカイトリックとかもいます。

ぉぃぉぃっ・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんの「もんはん4日記... | トップ | 写真は全然関係ありません(... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事